私たちは新しい2018春/夏コレクションを愛するでしょう - #AIGNERLOVE

私の親愛なるファッショニスタ、寒い冬の間に翌年の夏を夢見るよりも何かいいことはありませんか。 新しい 2018春/夏 #AIGNERLOVEのコレクション は、何の問題もありません。この新シーズンでは、AIGNERは世界で最も美しいものである「愛」からインスピレーションを得ました!永遠の忠実、最高の品質と最高のデザインで、AIGNERのブランド、製品、そして哲学に対する愛が表現されています。私たちのコーディネートはこれらの新しいバッグと同じくらい光り輝きます。きっと、バッグを見て一目惚れして恋に落ちることでしょう。

#AIGNERLOVEキャンペーンは、9月のミラノファッションウィーク中にストリートスタイルの写真家トミー・トンと5人の世界的に影響力を持つ人々と撮影されました。それは、クールなライフスタイルコンセプトになっています。デジタルのネイティブたちは、私たちよりも熱心にファッションウィークでのブランドのコレクションの良さを伝えました。それらは、コレクションの熱意とエネルギー、ファッションへの愛を通じたデジタル時代の精神を感じるものだったでしょうか?私はこのクリエイティブな機会に参加したことを大変嬉しく思っていますが、代わりに、新生児の娘に私の愛を捧げました。

クリエイティブディレクター、クリスチャン・アレクサンダー・ベックの手により、#AIGNERLOVEは恍惚と官能的で、甘くて丈夫です。彼はすぼめた唇とキャンディピンクで、ポップアートのアクセントを散りばめます。AIGNERのタイプミスプリントは白黒なので、特にクールな印象です。

しかし、このコレクションの最も良い点は、個性を持つ勇気があることです。さまざまな服装、バッグの種類、コーディネートの方法-。誰もが完璧な”仲間“を見つけることができるように、無数の組み合わせの余地を残しています。

版画、色彩、素材のおかげで、コレクションは最新のトレンドに合わせて、私たちが最も望んでいるものをピックアップしまてくれます。まさに、官能的でありながら爽やかです。デザインや職人のための情熱を祝込めたイット・バッグや貴重な特別版もあります。 CANDICEバッグとJABAバッグで#LOVEに落ちましょう。そして来年の夏には、私たちの心に愛を持つだけでなく、私たちの手にも、肩にも、鼻にも愛を持たせましょう。 #AIGNERLOVEを使うと、それは世界に遍在しながらも、私たちを結束させるはずです。

心を込めて ケイト