小さいバッグと大きな愛 - AMYバッグ

反対のもの同士は引き合う!なので今日は、ゴージャスな雰囲気の重ね着スタイルに、洗練されたグレーの小さなサイズのAIGNERのAMYバッグを組み合わせました。今の、AIGNERLOVE 2018年春/夏コレクションの他のバッグではできないコーディネートですよね?

子供ができて以来、毎日身につけるお気に入りのバッグは、一貫して小さくなっています。私はすでに、子供用の大きなバッグを持っていますが、必需品をいちいち探したくないからです。私は自分の小さな宇宙をぶら下げているといっても良いでしょう。私のAIGNERのバッグは、ロリポップとおしゃぶりのない自由な空間です。

AMYバッグのゴールドジッパーと四角い箱のような形は、目立たなくとも、エレガンスさを感じさせてくれる、本当に理想的な、24時間年中無休の旅の共です。#AIGNERLOVE2018年春/夏コレクションのキックオフのためにも、この控えめな妹のような存在のキャンディーピンクのエイミーバッグについて、話さないことの方が無理です。そして、もちろん、私はまた、価格について言及する必要があります。とってもお手頃な価格で、!

心を込めて ケイト