キャンディガール - 新しい2018年春夏コレクションの中でお気に入りのバッグ #AIGNERLOVE COLLECTION

私が数日前に女の子を産んだという事実によるものなのか、それともこのバッグがすべて正しいのか。私にはわかりません。いずれにせよ、私は2018年春夏シーズンに、新しい #AIGNERLOVEコレクション #AIGNERLOVEコレクションAMYバッグ 以外が雑誌をにぎわせないでほしいと思っています。さらに、私はこのバッグは妊娠中の女性が最後のスペシャルなおしゃれを楽しむ時に最適だと思います。なぜなら、このバッグは妊娠後期の私に少し似ているからです。驚くべきことに、新しいシーズンへの期待に満ちていて、他のものに匹敵しない輝きを放っています。

バッグの側面に付いている豪華なスタッズと派手なキャンディーピンクのコントラストは、スタイルをブレークダウンする時の模範的な手段です。このバッグとのコーディネートは私にとってだけでなく、皆さんにも新しい経験になるでしょう。私は意図的にバッグをピンクのケープとローファーで組み合わせました。やるからにはやりきる、が今日の私のモットーです。しかし、私が妊娠期の最後の数日間にこのバッグを好んで使っていた時に、バッグはさらなるコーディネートの幅を引き出しました。ハイウエストのペンシルスカート、花柄のドレス、レザーパンツなどとの組み合わせにも最適でした。私は今は、ハイウエストのジーンズのコーディネートにこのバッグを使うことを考えていて、心踊る気持ちです。

大きなAIGNERのロゴは、ブランドと新しい#AIGNERLOVEコレクションへの愛を示す声明です。

また近いうちにお会いしましょう ケイト