新年に、CANDICEバッグ

さて、新年が始まりました!それはわずか3日前でした。灰色の日々はすでに忘却の彼方へ。このAIGNERのハンドバッグを見ると、太陽が心に浮かびます。CANDICEバッグ はカジュアルでスポーティーなデザインですが、同時に、シックでセクシーでもあります。その上、非常に贅沢な、何とか少し大きな音です。要するに、このバッグははあなたを良い気分にさせるだけです!


この意気でいきましょう - あけましておめでとう、ありがとう#AIGNERLOVE

気分によって、AIGNERのロゴ入りのスウェットシャツ でカジュアルにスタイリングして、ソックス×ハイヒールのコーディネートをちょっと贅沢に見せてくれます。とにかく、オールラウンダーなバッグです。例えば、ジーンズやTシャツのように気軽に機能してくれて、そのデザインで独自のスタイルを発見できます。最初の衝撃で、本当に恋に落ちてしまいました!

クロスボディモデルの3つのうちの1つで、すべてのCANDICEバッグには高級な留め具、鎖の長いチェーン、長いレザーのショルダーストラップが付いています。爽やかな黄色のストライプと、ウルトラグリーンのアクセントのあるラズベリーピンクは、黒と白の縞模様と青い色のタッチで2つ目のバージョンでも似たようなデザインになっています。さらに、CANDICEバッグの2つのスペシャルバージョンはまだ登場していません。それはどんなものなのか?今から楽しみですね。

私たちが愛する、楽しくてカラフルな新年にしましょう!


心を込めて、ケイト