CRUSHバッグに夢中


ベルリン、ファッションウィーク。 1月のいつも通りの仕事です。私はファッションウィークの首都に向かっています。 

天気があなたの心を鼓舞させないのなら、何か他のものが必要です。そうした時の私の秘密兵器は新しいハンドバッグです。それは、傘や手袋と合わせられて、ファッションウィークのアフターパーティーなど、夜のパーティシーンでも使えるものです。例えば、現在の#AIGNERLOVE 2018年春/夏の AIGNER's Crush バッグ はとてもふさわしいバッグですね。 
正直なところ、CRUSHシリーズのバックパックは、ミラノファッションウィークで見た時から気になる存在でした。派手なゴールドのスタッズの装飾は、バッグをクールな印象に仕立てます。持ち物がしっかりと収納し、保管されたような気持ちにもなります。

そして、私はCRUSHバッグシリーズのバックパックの妹のような存在のこのバッグを、ボディーガードのようにしっかりと脇に挟み持ち運ぶのです。 
また、バッグはカスタムすることも可能です。偉大な愛を思わせるようなLOVEペンダントを別に購入してみても良いですね。

この冬のためのスタイリングのヒント: あなたのお気に入りの AIGNER のセーターを着てみてください。全く新しいコーディネートになりますよ。

 
心と込めて Kate