少しだけ色を足したいですか?AIGNERのDIADORAバッグに呼びかけてみて

どんよりした天気の日々に必要なものは何だと思いますか。私たちはInstagramで太陽光フィルターを使って写真をまるで晴れている日のように変えてみることはできます。しかし、私たちは、現実のコントロールをしてくれるコントローラーが必要です。

今回は、コントローラーとして役立つ、ウルトラ・グリーンのAIGNERのDIADORAバッグについて解説します!このバッグ、トレンドもバッチリおさえています。私にとっては、日常に幸せを添えてくれる”フィルター”のようなバッグでもあります。グリーンはすべてのカラーによく合うだけでなく、楽観主義を表し、生命や植物、春の色でもあります。嬉しいことに、グリーンは目の休息にも良いと言われています。グリーンのものを見ることは決して神経が強く刺激されるわけではありませんが、印象的で、強さを感じることもあります。私はAIGNERのDIADORAバッグは適切なコーディネートに良い印象を与えながらも、癒しがあるように感じます。

もし、あなたがバッグのデザインを少し変えたい場合、カラフルなスタッズ付きのストラップであなたの肩の上に本物の虹を呼び起こすことができます。 AIGNERのバッグだからこそできる素敵なカスタムです!

心を込めて ケイト