JADAバッグとのツアーで  

親愛なるファッショニスタ、私はしばらく、一人旅をしていません。カジュアルな、アイスグレーのベビーカーと一緒に、私の愛しい女の子はいつもついてきます。私はこのベビーカーに合わせたコーデをしなかったら、私ではないでしょう。

今年は、とにかく、生き生きとした風合いとパステル調の色合いが生まれました。灰色ばかりで気分までグレーだった私から、気分を取り戻すすべて。私のワードローブの最前列のスポットライトの当たる場所に移動させました。 

だから、私の新しい友達 JADAバッグ – はちょうどいい時期に登場してくれました。とにかく、この新しい #AIGNERLOVE 2018年春夏コレクションのスクエアーのバッグは無視することはできないでしょうから、私はこのバッグで一年をスタートするかもしれないと思っていました。前面のシンプルなゴールドの金具だけが強調されているため、全体的な見た目がコンパクトに収まっていて、日常の中で多様なコーディネートと組み合わせて使えるオールラウンダーになります。私にとっては、これはおそらく今までのところ最もクールなおむつ入れとしても使えるバッグです。   


もう少し贅沢が好きなら、JADAバッグの特別版を見てください。 
カラフルでコントラストの良いレザートリム、ラインストーンでのLOVEのレタリング、驚くほどのステッチング。色はブラックです。 


#LOVELOVELOVE

心を込めて、ケイト