#AIGNERLOVE - 最後までとっておいた楽しみ:JADAバッグ

「楽しみは最後にとっておく」という言い回しがありますが、私はこの名言の通り、#AIGNERLOVE 2018年春/夏のコレクションのラインナップの一つであるキャンディピンクのAIGNERのJADAバッグの紹介を今回までとっておきました。そして、信じがたい事実ですが、ファッション業界では既に、次のシーズンである2018年の秋/冬コレクションが始まっています。

JADAバッグに話を戻しましょう。JADAバッグは手にしっくりと馴染むような使い心地のよさと、この春夏用の服にぴったりのデザインです。インスタ映えするデザインなので、Instagramを始めSNS上で、多くのブロガーやセレブがこのバッグを持っているのを目にしました。かなり人気があるモデルのようです。

個人的には、キャンデーピンクのビビッドな色合いだけでなく、実用的で使いやすいデザイン、エレガントなゴールドのアクセント、実は収納力もあるところなどにに惹かれました。

JADAバッグはもちろん、新しい秋/冬の2018コレクションのラインナップの一部でもあります。さらに、小さめのバージョンも発売になる予定で、そしたらすぐに記事にするつもりです。それまでは#AIGNERLOVEコレクションのJADAバッグで夏までを楽しんでください。

心を込めて ケイト