愛のチェックメイト – LARAバッグは理由を打ちのめす

愛のチェックメイト - 愛は理由を打ちのめす。私たちはいつも新しいバッグが必要です!LARAバッグ、有名なAIGNERのバッグは、トレンディなカメラバッグのクラシックな型で、革で覆われていて、金属の留め具が付いています。新しい #AIGNERLOVE 2018春/夏コレクションには、3つのバリエーションが用意されています。私は今日は、チェス盤のデザインのバッグをお見せすることができます。クラシックなAIGNERの「A」と、前面と背面にあるハートと馬の蹄のマークは、ブランドに対する愛を表現しています。 バッグのカラーも、無限の可能なコーディネートの組み合わせのために、多くの余地を残しています。特に、ピンクと赤いハートのカボションカットの突起と細いストラップはキュートなポイントです。こんなデザインのバッグに出会えて本当に幸せです!見逃さないでください!

LARAバッグの2番目のモデルは、シースルー・トレンドを捉え、多くのゴールド・アイレットが革と裏地に加工されています。別のストラップには金のネジが付いていて、長さの調節ができます。 3番目のモデルでは、金色の大きなネジの頭のような留め具がついたままで使用できます。この金のネジは、アイキャッチャーとしてクールなショートストラップにも施されています。しかし、私はこれらの魅力的なモデルについて別の記事でお話します。

今のところ、私はテェックメイトされています!

心を込めて、ケイト