ブルゴーニュとオリーブの後 – ブラックのLEXIバッグ

右のコーディネートはすべてのエッセンスを含んでいます – カジュアルでフェミニンですが、個性的で、でも少しクラシックでもあります。ファッションはいつも楽しいものでなければなりません。私たちを引き立たせ、しかし本質を変えないもの。多様なシーンに使える、マルチな AIGNERのLEXI バッグ 。フォーマルでもカジュアルでも使えます。

私がバッグを選ぶときに大切だと思うことは、シンプルだけど人目を引くこと。それはAIGNERの過去のラインナップのように、長い年月を経ても、ファッションの鼓動が聞こえるものです。それが主に自分にだけでも。つまり私が言いたいことは、LEXIバッグは今シーズンに最適なバッグである、ということです。あなたはどう思いますか?ブルゴーニュとオリーブの後、今日のコーディネートには、このブラックのバッグを選びました。バッグには、ピュアで魅力的な印象のベルベット・パンツ、ボンバー・ジャケット、そして私の大好きな AIGNERのベルベット・ブーツ を合わせました。

LEXIモデルは、来年の春夏コレクション2018までは新アイテムはないとのこと。なので、いつでも使えるマルチで魅力的なバッグをお探しの方におすすめです。 AIGNERコレクター以外にもお役立ちいただける情報でしょう!

心を込めて、ケイト