完璧なコンビネーション - Lucy バッグとリベットストラップ

今、ジーンズとTシャツというカジュアルな服装で出かけるのが一番好きなの。アクセサリーでアクセントをつけるのがとっても好き。気の利いた小物しだいで、どんな服でも特別な服になる。このスタイル、目を引くところがいくつかあるわね。ピンクのキルティングジャケットとか贅沢なベロアサンダルとか。でも、私のお気に入りはやっぱりバッグ!

もうおわかりですよね - AIGNERの Lucy バッグ。このモデルも、現2017年秋/冬コレクションで新色を多数取り揃えて再発売されました。ブリックレッド、ブラック、ディープブルー、コンクリートグレー - カラーパレットは今、申し分なく充実したものになっています。今日はディープブルーを選んだの。最後にアラバスターローズのクールなスタッズストラップをバッグにつけて仕上げて決めました。Lucy

バッグのゴールドのショルダーチェーンはバッグを肩にかけるためだけに作られていると思っている人は、大きな思い違いをしているわ。このストラップは、肩にかけるという本来の機能のほかに、バッグの前に垂らせば、素晴らしくカジュアルに見せることもできると思う。だからこそこのコンビネーションが気に入っているの。このストラップは、ものすごくゴツゴツした感じなのに、このバッグに欠かせないエレガンスさを加味してるでしょ?このストラップは、まさにコンビネーションの妙、最高にシンプルなバッグのスパイスといえる。 そう、かつてのジーンズとTシャツがそうでした。このコンビネーションはつまり、個性的な容姿を作る基礎にほかならないということね。

素敵な一日をお過ごしくださいね