OLIVIAバッグ&今緑を着る5つの理由

最初の太陽光はまだほとんど届いていません。しかし、私たちはすでに、何を着用すべきか自問しています。つまり、我々は全世界に「ハロー、私たちは春を迎える準備ができていますよ!」と伝えたいですね。

こういう時、私にはとっておきのヒントがあります。そう、グリーンを着ることです!結局のところ、自然も同じことをしているのです!なぜ春色のものを今から積極的に身につけるのか、私なりに5つの理由を紹介したいと思います。  

1.「今日は特に元気に満ち溢れていますね」などの賛辞をもらうことができます。

2. グリーンは、私たちが温かみがあり、人当たりが良いように見えます。特に薄いグリーンは、私たちにも親しみやすく、人々に好印象を与えます。

3. 毎年春は新鮮なスタートを象徴しています。 これは、AIGNERのOLIVIAバッグのようなグリーンのハンドバッグに投資するべきもう一つの理由です。流行は一時的です。しかしOLIVIAバッグは、常にあなたに喜びを与え続けます。

4. グリーンは信頼性を表し、地に足がついた印象を伝えます。従って、私は、グリーンのハンドバッグを持った女性の言うことを全て信頼するでしょう!

5. オリビアバッグは一人ではありません。 AIGNERでは、ロゴ入ったストラップも用意しています。ピンクと組み合わせて調和のとれたコーディネートにすることができます。

今シーズンの必需品について数多くの議論がある中で、私はOLIVIAバッグのようなダーリンを見つけて満足しています!

私の全てのリーフ(葉)を込めて・・・つまり、私の全てのラブ(愛)を込めて ケイト