注文

注文

AIGNERオンラインショップでの注文の手順は簡単な5つのステップに分かれています。注文を始めるには、右上の買い物かごをクリックして、「購入内容を送信」ボタンをクリックします。

ステップ1:ゲストとして注文または登録

AIGNERオンラインショップではゲストとして便利に注文をしていただくことができます。ゲストとしての注文を希望される場合は、注文のための登録の詳細に記入して、「次のステップに進む:支払方法の選択」ボタンをクリックします。ここで記入した情報が自動的に請求書送付先住所になります。お客様登録をしたい場合は、「顧客登録」のボックスをただクリックし、パスワードを入力します。パスワードはお客様のセキュリティのため、当社からEメールで送ることは致しませんのでご自分で控えておいてください。このステップを完了するには、ゲストとしての注文の場合と同様に「次のステップに進む:支払い方法の選択」ボタンをクリックします。

ステップ2:別の商品送付先住所を入力:

別の送付先住所に送りたい場合は、「別の住所に送る」をクリックしてください。すると下にさらに入力領域が現れます。希望の住所の情報をここに入力して、「次のステップに進む:支払い方法の選択」ボタンをクリックします。

ステップ3:別の商品送付先住所を入力:

3番目のステップでは複数の選択肢から支払い方法を選ぶことができます。ここで支払い方法についてさらに詳しい情報をご覧いただけます。即時振替やクレジットカードでのお支払いの場合、注文を送信するとすぐにそれぞれの支払い提供業者のページに移動します。お客様の情報は安全に暗号化されて送られます。次に進むには、「次のステップに進む:ご注文内容」ボタンをクリックします。

ステップ4:ご注文内容

最後のステップでは、お客様のご注文内容を見ることができます。一般取引条件キャンセル方針をご承諾ください。そして「購入する」をクリックします。着払い、もしくは前払いをされる場合は、注文確認書がすぐに送られてきます。クレジットカード、もしくは即時振替の場合は、すぐに当社の支払い提供業者のページに移動します。そこで支払いの詳細を記入して、支払いを承認してください。この作業を行わないと、ご注文は正しく送信できず、処理されません。注文が完了すると、Eメールで注文確認書が送られてきます。